このページでは、私マメボーが今までにレビューしてきた
オススメ情報商材をまとめてご紹介します。

ここでご紹介する商材は、すべて中身をチェックしていますので
気になる商材やご質問などがあればお気軽にメールをください。

あなたが納得するまで、ご説明致します。

また、合わせて、テンプレートなどはこちらでもレビューしています。
SEOテンプレートをご希望の方はこちらです↓↓↓

アフィリエイトに最適な、SEOテンプレート比較

サイト作成ツール&テンプレート関連

次世代サイト作成ツール「SIRIUS」

wt0000937 ツール用途:HTML作成ツール
テンプレート数:3種類
使いやすさ:初心者~上級者


⇒ 商品のレビューと特典案内ページ
関連記事まとめ一覧はこちら

サイトアフィリエイトの必須ツール!次世代サイト作成ツール「SIRIUS」です。
アフィリエイター5000人の声を結集して形にしたアフィエイターのためのサイト作成ツールです。

生産性・SEO性・デザイン性・成約率・自由度などアフィリエイトサイトに欠かせない機能が満載で、初心者から上級者まで幅広く利用出来るツールになってます。

利用者も2万人を超え、まさにアフィリエイトの必須ツールとも言えるかもしれません。

 

常にバージョンアップや研究を行っており、

不具合修正は当然ですが、新しい機能もどんどん追加されています。

バージョンアップで料金が価格ツールが多い中で、
SIRIUSは一度購入すると進化を続けて利用することができ、

使い手が安心して利用出来るツールになっていると思います。

賢威6.1(WordPress&HTMLテンプレート)

screenshot_32 ツール用途:WordPress&HTMLテンプレート
テンプレート数:デザイン5種(カラー選択は自由に可能)
使いやすさ:初心者~上級者


⇒ 商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

当サイトでもイチオシ!SEOテンプレートの決定版!発売以降進化を続け、
ついに賢威6.1へバージョンアップ!

バージョン6になりましたが、今尚売れ続け、継続利用者が多いロングセラー商品です。

賢威は、検索エンジンに対してアクセスが上がるように、SEOを徹底研究されて
開発されたテンプレートですが、

ただ、アクセスが上がるという根拠のないテンプレートでは無く、
webトレンドやSEOの仕組みを研究して、どういったソース構造にすれば
検索エンジンに情報を伝えやすいか正確に認識してもらえるかを考え

ただアクセスを上げるのではなく、より見込み客を呼びよせることを
目的として 開発されています。

また、賢威の良さはバージョンアップが無料ですので、
一度購入すると継続的に最新のテンプレートを利用することが可能で、

またその研究から生まれたSEOマニュアルも読むことが出来ます。

SEOテンプレート、そしてSEOマニュアル!
趣味のブログからネットビジネスを行う全ての方にオススメできるテンプレートです。

次世代アフィリエイト支援ツール「SCK」

screenshot_33 ツール用途:Hアフィリエイトに必要なツールセット
ジャンル:アフィリエイト支援ツール
使いやすさ:初心者~上級者


⇒ 当サイトのレビュー記事はこちら
特設レビューサイトはこちら

SIRIUSでお馴染みのACESWEBが提供する次世代アフィリエイト支援ツールです。
月額会員制ですが、入会中はアフィリエイトに必要なたくさんのツールを
利用することが出来ます。

・サイト作成ツール「SIRIUS」
・記事コピーチェックツール「イーグルアイ」
・中古ドメイン探査ツール「コロンブス」
・高機能ブログ管理ツール「マルチブロガー」
・高機能Ping送信ツール「ZeppingX」
・リンク集&SBM自動登録ツール「風神・雷神」
など、その他多数

また当サイトが入会をオススメする理由としては、
継続することで特典としてSIRIUS用の追加テンプレートがもらえるからです。

SIRIUSを利用する上で、デザインバリエーションは多いに越したことはないですし、
必ず欲しくなる部分です。

それを短期でも入会することで手に入れれるので、
かなりお得なサービスだと思います。

SCKにはまだまだたくさんの魅力がありますので、是非レビューサイトを参考にしてください。

サイトアフィリエイトノウハウ教材

3MブログサイトアフィリエイトLUREA(ルレア)

screenshot_19 稼ぎの手法:サイトアフィリエイト全般
使用する媒体:無料ブログ、WordPress
実践レベル:初心者、中級者向け~


商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

当ブログの管理人:マメボーの初教材です。
3Mメンバーの未来派さん、MOTOさん、そして私の3人のノウハウを結集させたサイトアフィリエイトの総合パッケージです。

初心者から中級者、そして上級者へ成長するためのステップアップ別に手法を紹介しており、まずは月に5万円から目指し、最終的には資産構築型のアフィリエイトを目指します。

ノウハウ提供の他に、必要なSEOテンプレートやSEOシステムのご用意、
初心者にもわかりやすいように補足マニュアルも付属しています。
アフィリエイトの王道!総合パッケージですので、是非検討ください。

NEOノンバトルアフィリエイト

screenshot_20 稼ぎの手法:ブログアフィリエイト
使用する媒体:無料ブログ(HTML可)
実践レベル:初心者向け~


商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

初心者アフィリエイターがまずは10万円を目指す教材です。
無料ブログを使った非常にシンプルな手法で、再現性が高く誰でも収益を出すことが可能です。長い歴史と多くの成功者を出しているロングセラー商材で、ここからスタートした人も多いと思います。

キーワード選定、商品選定が徹底的に学べる商材ですので、
これから始めるアフィリエイターさんからもう1レベル上げたい中級者アフィリエイターさんにオススメの教材です。

クロスメディアアフィリエイト

screenshot_21 稼ぎの手法:サイトアフィリエイト全般
使用する媒体:ブログ・サイト全般
実践レベル:初心者、中級者向け~


商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

これからのサイトアフィリエイトに絶対に必要な王道手法、テキスト・画像・音声・動画すべての媒体を使って、3ヶ月で10万円を稼ぐサイトアフィリエイト術を公開

これからのアフィリエイトに必要なオリジナリティ(個性)をどうやって出していくかを学べる教材で、動画(YouTube)を使ったレビュー型アフィリエイトが学べます。クロスメディア・アフィリエイトは、まさに、これからのアフィリエイトを代表した教材の1つです。

パワーアフィリエイト

ab00006059 稼ぎの手法:サイトアフィリエイト
使用する媒体:HTMLサイト・ブログ
実践レベル:初心者向け~


⇒ 商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

サイト量産では無く、1つのパワーサイトを構築して月に30万円を目指す商材です。私のサイトアフィリエイトの基礎的な部分になっており、考え方が同じで共感できる商材です。

LFM-TVの入門編的な商材で、この商材でLFMの一画を作ることが可能です。サイトアフィリエイトの初心者なら、この商材から実践することで、稼ぐの構築を学び、収益が上がった段階でLFMへのステップアップがオススメです。

今後のSEOを考えても、このパワーアフィリエイト手法が上位表示しやすくなりますので、是非勉強したい商材です。

情報商材アフィリエイトノウハウ教材

アンリミテッドアフィリエイト

ab00006055 稼ぎの手法:情報商材アフィリエイト全般
使用する媒体:ブログ、メルマガ
実践レベル:初心者、中級者向け~


商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

誰もが認めた、情報商材アフィリエイトの王道商材です。
多くのトップアフィリエイターがこの商材を軸に成長しており、私自身も稼ぐ切っ掛けを掴めた商材でもあり思い入れが深いです。

ノウハウから初心者メニュー、テンプレートなどがすべてセットされているので、アフィリエイトを行う上でのオールインパッケージになってます。
月に50万円を目指すなら、絶対に外せないノウハウですし、最終的にはアンリミを極めることで、すべてのアフィリエイトに応用できます。

コピーライティング&SEO教材

売れ続けるためのこれからのSEO戦略とは?!本質のビジネスSEO術

screenshot_34 SEO:・ブログSEO、セールスSEO、販売サイト全般
利用媒体:販売サイト全般、ブログ、サイト
使いやすさ:初心者~上級者


⇒ 商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事はこちら

戸田さんの本質シリーズの第一弾「ビジネスSEO術」です。

私もガッツリ共感しましたが、これからもっとも必要なSEO戦略だと思います。
本当の目的は、上位に表示されることか?それとも売ることか?

この部分を非常に強調して、販売に一番大事な本質を学べる教材です。

SEO的なテクニックや根拠がない方法を紹介するSEOマニュアルは多いですが、
本質SEOは、また違った視点で、売るためにはどうすれば良いかから
学べるSEO教材になっています。

この部分は、Googleも常に強調している部分ですし、ここを中心に行えば、
今後もGoogleが求めているサイトを作成することが可能だと思います。

攻める記事を書くなら!本質のコピーライティング

screenshot_40 ライティング:レビュー記事・セールスレター記事
利用媒体:販売サイト全般、ブログ、サイト
使いやすさ:中級者~上級者


⇒ 商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事はこちら

戸田さんの本質シリーズの第2弾!好評だったSEO編からパワーアップして、
今回はライティング編です。

本質のコピーライティングは、文章の書き方的な部分よりも
どのようにセールスすれば売れるかって部分が強く、

本質SEOはどうやって集客するか?本質コピーライティングは、
どうやってきたアクセスに売るかがメインになっています。

SEO編が無いと話がつながらないってこともありませんが、
2つあると入口と出口を勉強することができると思います。

価格がそれなりですので、SEO編から勉強する方が多いですが、
即戦力として、売れる文章が書きたい方にはオススメな教材です。

心を動かすライティング術「新・魔法のコピーライティング」

wt0000940 ライティング:レビュー記事・コンテンツ記事
利用媒体:メルマガ、ブログ、サイト
使いやすさ:初心者~上級者


⇒ 商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

あの魔法のコピーライティングがリニューアルして帰ってきました。
記事の書き方、コピーの重要性から人を動かすライティングのテクニックなど、売り上げに直結させるライティング術を学べます。

私もこの教材をきっかけに記事を書けるようになりました^^
具体的な書き方をシンプルに教えてくれるので、分かりやすいく学びやすい教材になっています。

その他・再配布・便利ツール

バナー&ヘッダー作成ソフトの決定版「バナープラス」

screenshot_41 商品内容:バナー作成&ヘッダー作成ツール
ジャンル:インストール型
実績効果:★★★★★


⇒ 商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

賢威でお馴染みのウェブライダーが提供する「バナー&ヘッダー作成ソフト」です。
画像加工が苦手って方も多いと思いますが、バナープラスを使うことで、
パズル感覚で、ヘッダーなどを作成することが可能です。

バナープラスの良さは、最初から加工しやすく、くり抜かれた画像が
4000枚収録されており、それらを組み合わせるだけでも簡単にバナーを
作成することが可能です。

今はサイトもクオリティを求められる時代です。
画像加工が苦手・・初心者だけど・・・って方にオススメなツールです。

特典配布&総合管理ツール「Bonusbox」

ab00006069 商品内容:特典配布ツール
ジャンル:サーバー設置型ツール
実績効果:★★★★★


⇒ 商品のレビューと特典案内ページ
⇒ 関連記事まとめ一覧はこちら

BonusBoxとは、情報商材などで配布する購入特典を効率良く管理して、自動配布するツールです。入れ換え、案内、配布、選択などの作業を短縮化できます。

扱う商材が多くなれば多くなるほど、このツールのありがたさがわかると思います。
私の中でも手放せないツールの1つになってます。

情報商材アフィリエイターなら是非手に入れて欲しいツールにだと思いますよ^^