SEOテンプレート「賢威」徹底レビュー!!限定特典のご案内

プロフィール

こんにちは、マメボーと申します。

 

本日は、SEOマニュアル+SEOテンプレ−トがセットになった、
SEOテンプレートの最高峰「賢威」をレビューしたいと思います。

 

 

当サイトからの賢威テンプレートの販売本数!!!

 

テンプレートの販売本数

 

お買い上げ、本当にありがとうございます!!
当サイトからの賢威販売本数がついに1500本を超えました!!

 

今までにサポートを行ってきた人数も500人を超え、
初心者が迷うであろう部分のノウハウもしっかりと蓄積されています^^

 

賢威を使ってみたいけど私にはできるの・・・使えるの・・・・
そんな不安がある方は、いつでもご相談くださいね^^

 

どんな些細なことでも結構ですので、しっかりとご回答致します!!

 

賢威の初心者サポーターなら自信あり!!

 

多くの初心者のサポートを行ってきたマメボーがしっかりバックアップします!!

 

バックアップ

 

賢威レビューとカスタマイズサポート!!

 

また、賢威の質問、カスタマイズ方法、最新情報などをまとめたサポートサイトも開設しました。
ご購入前のご相談や悩みも受け付けていますので、
お気軽にご連絡くださいね^^

 

マメボーwへのメール相談はこちらです。

 

 

これからアフィリエイト、ネットショップ、せどりなどネットビジネスを始めたい・・・

 

SEOってなに!?思うようにアクセスが集まらない・・・・

 

とにかくブランド力が高く、高品質なテンプレートを使いたい・・・

 

ネットの環境?時代の変化?そういった技術を勉強しなくても最新のテンプレートを利用したい・・・

 

賢威は、そんな悩みを持つ方々にこそ
絶対に使って欲しいテンプレートです!!

 

決して大げさではない、この賢威の凄さを賢威使用歴7年のこの私が、
徹底的に賢威の凄さをご紹介していこうと思います!

 

賢威の当サイト特典付きご購入はこちらです。

 

気が付けが、賢威の紹介数NO1です^^

 

賢威購入ボタン

 

賢威は、1つ1つ全てが考えられたテンプレートです!!

 

賢威テンプレ−トの凄さは、プロも認める作り手のこだわりです。

 

制作者の松尾さんが時間をかけてSEOテストを重ね、圧倒的なWEB知識を
ふんだんに盛り込んで完成させたのが、この賢威テンプレートです。

 

表面上あまりみえない部分にまで、しっかり設計されており
プロの方が内部ソースをみて思わず唸ってしまうような職人気質の作りになっています。

 

検索エンジンを意識したテンプレート構造はもちろんですが、
使う側の人をもっとも意識した作りになっています。

 

例えばブログパーツだったり、広告バナーだったり、
一般的に標準的なもののスペースはしっかりと確保しているので、
何も考えなくてもきっちり収まったり、違和感が無く配置することができます。

 

サイトデザインの横幅、フォントサイズ、行間など、1つ1つが全て考えて設計しており
1つ1つに意味がある作りになってます。

 

例えば、賢威はフォントサイズは、62.5%で指定されています。

 

一見、中途半端にみえるこの数字も実はフォントサイズで一般的な「em」形式を
パソコンで一番馴染みの深いピクセル換算ができるための調整%になってます。

 

「10ピクセル=1.0em」で表示可能になってますので、
あまり考えなくてもイメージしやすく
扱う側のことを想定して設計されていると思います。

 

フォントサイズ、行間も大多数の人が見やすいように考えて設計しており、
もっともユーザービリティを研究して開発されたテンプレートだと思います。

 

私もHTMLやCSSを勉強して成長していますが、
HTMLを知れば知るほど賢威の凄さや設計の奥深さに感激することがあります。

 

「ここは、このためにこうなっているのか!!」って、新しい発見を頂き、
時代と共に進化したテンプレートだと思います^^

 

徹底的に考え、徹底的に妥協なく設計したテンプレートだからこそ、
発売から数年たった今でも売れ続け、多くの方から指示を頂けているテンプレートだと思います。

 

私も含め、多くのアフィリエイターや物販サイト、大手企業でも賢威は使われており、
長年の進化によって、風化すること無く使われ続けています。

 

今までにも多くのテンプレートが発売し、それぞれにいろいろな特徴がありますが、
その中でも、いまだに存在感を表し、

 

上位に君臨するテンプレートは賢威だけですし、
いろいろな部分のバランスがしっかり取れたテンプレートだと思います。

 

歴史がそれを物語ってますが、
賢威そのものを完全に超えるようなSEOテンプレートは

 

いまだに存在しないと言い切っても良いと思います。

 

それぐらい賢威は、テンプレートとして妥協無く、デザイン・コーディング・ユーザビリティをしっかり考えて、
濃いノウハウをガッチリ詰め込んで開発したテンプレートだと思います。

 

SEO、テンプレートのことは、賢威に任せておけばいいや〜

 

まさに、そんな感じで「今」を取り入れた進化を遂げていますので、
ドラクエで例えるとLV1のスタート時から最終武器を持ってスタートするようなものです^^

 

このテンプレートを導入しておけば、
今後一切!内部SEOを考える必要がなくなると思います!!

 

何がSEOに強いのか?賢威テンプレート内部を徹底紹介!

 

それでは、賢威を部分的にご説明して行きます。
賢威の最大の売りは、

 

SEOをしっかりと考えたソース構造と
ユーザービリティをしっかり考えたデザイン性です。

 

賢威の内部ソースは美しい!!

まず、一番の核となるのが、賢威の内部ソースです。

 

内部ソースは美しい

 

検索エンジンにより情報を伝えやすくするために
徹底的に最適化したソース構造になっており、

 

クローラーを一切迷わせずに
適切な見込み客だけを引き寄せる作りになってます。

 

また、賢威6からレスポンシブwebデザインを採用し、
そして賢威7では、さらに強化され、HTML5でリメイクされています。

 

その時代に必要とされるSEO機能をしっかりと
取り入れた作りになっています。

 

 

私のメインサイトがそれを証明しています!!

証明

 

このブログで賢威を使い続けて約6年ですが、アフィリエイトブログとしては珍しく
1日のアクセス数がユニークで2000アクセスを突破しています!!

 

だた、アクセスを上げているわけではなく、いろいろなキーワードで上位表示することに成功しており
賢威を使い続けている効果がガシガシ出ていると思います!!

 

良く頂く質問で、

 

「賢威を使えば、いくつアクセスが増えますか?」とか

 

「どの機能でアクセスを増やしてくるんですか?」とか

 

「アクセス推移は何%アップしますか?」とか

 

いろいろと頂くのですが、賢威を使うことで、
いきなりアクセスを上げるような、そんな魔法ではありません^^;

 

つまり賢威を使うことで、見込み客を引き寄せる効果があります。

 

綺麗なソース、考えられた配置、今の時代にあった機能によって、
検索エンジンにそのサイトの状態を正確に伝達することができますので、
検索エンジンは、受け取った情報を素直に検索結果に表示させることができます。

 

言わば、賢威を使うことで、そのサイトのキーワードの潜在能力を引き出す効果があり
キーワードにあったアクセスを増加される働きがあります^^

 

またHTMLソースの1つの基準でもある「W3C」をクリアーしており、
IE9〜7シリーズを含め、Firefoxやchromeなどどのブラウザーでも安定して表示することが可能です。

誰もが見やすいデザイン配置!!

 

誰もが見やすいデザイン配置

 

こちらは基本となるコーポレート版のデザインですが、
シンプルで使いやすい構成になってます。

 

どの業種やスタイルでも使いやすいようなデザイン配置になっており、
多くの人が見やすく、伝わりやすいフォントサイズや行間に設計されてます。

 

トップメニューやグローバルメニュー、パンくずリストなど使いやすい機能も充実して、
内部リンクもしっかりと形成してSEOにも非常に強い構成になってます。

 

ヘッダー画像や最新情報、サイドバー、フッターなど
デフォルトでも十分に完成されたサイト構成になってます。
またカスタム機能も充実しており、設計しやすいシンプル構造になっているのも特徴の1つです。

 

賢威その他の特徴

 

プロが選んだ、誰でも見やすいフォントサイズとフォント間隔!

 

ほとんどカスタムする事なくデフォルト仕様でも十分完成されたサイト構成が可能!

 

内部リンクを最大限まで発揮出来る、新型フッタータイプ

 

SEO対策に必要な配置や、見出し(h1)やサイトマップ、パンくずリストも完備

 

フォント色やフォントサイズ、矢印アイコンやチェックアイコンなど、CSSに収録済み

 

この細かい気配りの積み重ねがSEO効果を最大限まで発揮できるのです。

 

賢威7の機能をご紹介します!

それでは、賢威7のテンプレートをご紹介します。

 

賢威7ですが、「クール版」「ビューティー版」「プリティ版」「コーポレート版」「スタンダード版」の5種類があり、さらにカラーが各デザインごとの6色あります。

 

またデザインは随時追加予定で、近日「ストーリー版」が追加される予定です。

クール版

賢威テンプレート

 

ビューティー版

賢威テンプレート

 

プリティ版

賢威テンプレート

 

コーポレート版

賢威テンプレート

 

スタンダード版

賢威テンプレート

 

カラーイメージ

賢威テンプレート

 

各5種類のテンプレートに、それぞれのデザインに合わせたカラーが6色用意されています。

 

デザインは、すべて賢威6からのシンプルデザインを継承し、
さらに現在の流行を取り入れた

 

クオリティが高く見やすいデザインテンプレートになっています。

 

賢威7のオススメポイント

 

マルチメディアに対応レスポンシブWebデザインに対応

レスポンシブWebデザイン

 

賢威6から対応しているレスポンシブwebですが、賢威7ではさらにマルチメディア対応し、
PC版、タブレット版、スマホ版の3タイプが可能になりました。

 

プラグインなどを使わなくても簡単にスマホサイト対応が可能で、
画像や文字の改行、デザインを自動で切り替えて表示してくれます。

 

ページごとにカラム変更が簡単に行えます。

賢威ポイント

 

WordPress版の賢威7の場合、設定部分から自由にカラムを選ぶことが可能です。

 

トップページは情報量を多くして2カラムを使い、
個別記事はコンテンツを引き立たせ1カラムを使ったりなど自由に選択出来ます。

 

ソーシャルボタンが初期状態から実装

賢威ポイント

 

ここ最近のブログには必須になっているSNSボタンですが、賢威7では標準搭載されています。

 

またソーシャルボタンの表示/非表示もチェックボックス1つで可能で、
SNSを使わないサイト風デザインも簡単に行えます。

 

グローバルメニューがプルダウンメニューに対応!

グローバルメニュー

 

賢威6時代から非常に質問が多かった1つが
このグローバルメニューのプルダウンメニュー化ですが

 

賢威7では完全に対応しました!

 

折りたたみメニューが簡単に作れるので、
メニューが多くなったポータルサイトもメニュー1つで管理出来ます。

 

またグローバルメニューは、WordPressのメニューに完全対応しているので、
ドラック&ドロップで簡単に作成できます。

 

ソールをHTML5に完全リメイク

HTML5

 

これからのSEOに必要とされるのが、より柔軟なサイト構成が出来るHTML5です。

 

今まで賢威はXHTML1.0を採用していましたが、完全にリメイクされ、
今後発展するであろう最新のコーディング技術HTML5のソースで書かれています。

 

個別記事やアーカイブごとに直接SEOを行うことが可能!

直接SEOを行うことが可能

 

賢威7は各パーツごとや個別記事ごとにSEO対策が可能で、
記事ごとの「noindexやnofollow」設定、正規化URL「canonical」設定が出来ます。

 

またアーカイブ全体やアーカイブの2ページ目以降に「noindex」を追加したり、
カテゴリーのトップにコンテンツを追加したり、独自のカスタムが出来ます。

 

PVランキングが簡単に作れます。

PVランキング

 

賢威7ですが、独自ウイジェットが用意されており、プラグインを使わなくても
アクセスごとのPVランキングを簡単に作れます。

 

デザインもシンプルなリストのみやアイキャッチ画像の表示なども選択可能で、
PVを表示したり、アイコンやメダルデザインを出したりなどカスタマイズも出来ます。

 

共通コンテンツ機能で広告を一元管理!

共通コンテンツ機能

 

賢威7では共通コンテンツ機能が追加され、記事中のコンテンツを自由に管理出来ます。

 

例えば記事下の全記事にキャンペーン広告を表示させて、
終了後に一括で別の広告に貼り替えたり一元管理出来ます。

 

アフィリサイトや販売サイトの商品を簡単に管理し、商品数や記事数が多くなっても楽ですね!

 

「キャラ登録機能」で会話風の演出

キャラ登録機能

 

もう1つ面白い機能として、キャラ登録機能があります。
1度登録しておくと、ボタンで簡単にキャラを出すことが可能で、セリフや会話風記事を簡単に作れます。

 

続いて賢威6.2の機能をご紹介します!

それでは、次に賢威6.2のテンプレートをご紹介します。
賢威のベーステンプレートは、「クール版」「コーポレート版」を始め5種類になります。
※「プリティ版」「ヘルシー版」後から追加されました。

 

動画レビュー

以前に収録した賢威6.2の初回レビューです。
30分とロングレビューですが、どうぞ参考にしてください^^

 

クール版

クール版

 

イメージサイト

 

コーポレート版

コーポレート版

 

イメージサイト

 

プリティ版

プリティ版

 

イメージサイト

 

ヘルシー版

ヘルシー版

 

イメージサイト

 

マネー版

マネー版

 

イメージサイト

 

 

賢威6.2のデザインは、シンプルベースの5種類から選べるようになってます。
今までの賢威シリーズのデザインと比べると非常にシンプルにみえますが、

 

海外では、コンテンツを引き立たせるためにシンプル設計にするデザイナーも増えており
あえてカラーを押さえて、立体間の無い2次元デザインを希望する方は多いようです。

 

2次元デザイン

 

こちらは、Windowsでお馴染みのマイクロソフトですが、
25年ぶりにロゴが一新され、シンプルな平面デザインに変更されました。

 

まさに賢威もこの流れを察知した動きになっていると思います。

 

 

賢威6.2のテンプレートメーカーで自由自在にカスタムが可能

 

動画レビュー

賢威のテンプレートメーカーを早速使ってみました^^

 

賢威6の全てのバージョンにテンプレートメーカーが付属

テンプレートメーカーが付属

 

賢威は購入後に購入者サイトからテンプレートをダウンロードすることが可能です。

 

購入者サイトから6など全てのバージョンがダウンロード可能で、
1つ1つにテンプレートメーカーが用意されており、賢威デザインを作ることが可能です。

 

賢威6.2テンプレートデザイン

 

今回の賢威6では、5種類から選択可能です。

 

HTML版

 

WordPress版

 

テンプレートのカラム数・カラー

 

テンプレートのカラム数ですが、テンプレートメーカーから設定可能です!
1カラム・2カラム左・2カラム右・3カラム・変則3カラムの5種類に対応!!

 

テンプレートメーカー

 

また、基本的なカラーの変更はできませんが、見出しラインやヘッダー背景色などの
一部カラーの変更が可能です。

 

賢威の導入手順やテンプレート管理の方法

 

「良く頂く質問で、今使っているWordPressから以降できますか?」

 

「テンプレートを導入するのにどれぐらいの時間がかかりますか?」

 

と言った質問を頂きます。

 

賢威のHTML版ですとカスタムやサイト作成の時間がかかりますが、
WordPress版であればテンプレートの移行作業だけなら数分で終わると思います。

 

テンプレートの移行作業だけなら数分

 

今まで書いた記事の移行やウィジェットの設定をそのまま移行することが可能です。
テーマ編集部分からのカスタムは引き継げませんが、それでも1日2日あれば、完全移行は可能だと思います。

 

WordPressの場合は、瞬間的にテンプレートを変えれるように
瞬間的に戻すことも可能ですので、

 

旧新のテンプレートを行き来しながら移行することができて便利です^^

 

また、私が特典で提供している賢威6入門を利用していただくと誰でも賢威の設置ができると思います。

 

賢威6.2のオススメポイント

 

賢威6.2の特徴1:レスポンシブWebデザインに対応

レスポンシブWebデザインに対応

 

賢威6のメイン機能の1つともいえるのが、このレスポンシブWEBデザインだと思います。

 

プラグインや携帯専用として別フォルダーにテンプレートファイルを分けなくても
見るブラウザーのサイズによって適切なデザインで表示してくれる機能です。

 

近年伸びているスマホやタブレット需要に合わせて、
どのブラウザーでも綺麗に表示させることが可能です。

 

もちろんON/OFFの切替は可能ですので、自分のサイトの状況に合わせて
選択することができます。

 

賢威6.2の特徴2:賢威オプション設定(WordPress版)が追加

 

賢威オプション設定

 

WordPress版ですが、
ダッシュボード内に専用のオプション機能設定が追加されました。

 

この機能の追加により、今まではテーマ編集からHTMLの調整が必要でしたが、
ある程度の賢威のカスタマイズ設定が可能になってます。

 

初心者でも楽々設定することが可能です!!

 

オプション機能からページごとにカラム数を変更することが可能!!

 

カラム数を変更

 

待ってましたって人も多いと思いますが、
賢威オプション機能から各それぞれのカラムを変更することが可能です。

 

また、記事1つ1つ、個別ページ1つ1つもカラムを変更できますので、
戦略的な使い方が可能になったと思います。

 

オプション機能からトップページのメイン画像なども変更可能!!

 

メイン画像なども変更可能

 

オプションからトップページのヘッダー画像なども自由に変更可能になりました。
画像の上にテキストも配置できますので、シーンによって入れ替えたり、
HTML知識がなくても変更可能になってます。

 

フッター、グローバルメニューなどカスタムメニューに対応(WordPress版)

 

カスタムメニューに対応

 

WordPressの便利機能の1つカスタムメニューですが、
賢威で完全対応して、いろいろな場所で利用出来るようになりました。

 

サイドバーのカテゴリーはもちろんフッターメニューやグローバルメニューにも対応していますので、
各部分ごとにご自身がチョイスしたカテゴリーを作成することができます。

 

ウィジェット機能が高機能で使いやすく!(WordPress版)

 

ウィジェット機能が高機能

 

ウィジェット機能が使いやすくなりました!
3カラム時は、両端のサイドバーが表示されますが、

 

2カラムに変更した場合、左側のウィジェットを
記事のコンテンツ下に表示することが可能になりました。

 

1カラムでは、両方のサイドバーを最下部に表示させることが可能です。

 

カラムの使い方によっては記事下へのコンテンツを簡単
出しやすくなりましたので、テンプレ-トの自由度が非常に上がってます!!

 

賢威6.2の特徴3:ソーシャルボタンが標準搭載しました。

 

ソーシャルボタンが標準搭載

 

WordPressで設置する場合は、プラグインを利用したり、各SNSよりタグを取得する必要がありましたが、
賢威6.2では標準搭載になりました。

 

また独自のJavascriptを作成したことで、HTMLとは別の場所に
ソーシャルボタンのタグを配置しているため
メインのソースを一切汚すことなくソーシャルボタンの設置が可能です。

 

賢威6.2の特徴4:絶対配置から相対配置指定へ変更しました。

 

賢威の独自技術でもあった絶対配置指定を賢威6.2では導入していないようです。
これについてはいろいろな意見があると思いますが、

 

Googleのセマンティック技術の強化により、ページのどの部分に重要なことが書かれているかを、
検索エンジンがより正しく認識できるようになったからのようです。

 

相当テストを重ねた結果でもあると思いますが、
賢威が先駆けて始めた機能をGoogleが抜かしたということかもしれません!!

 

ただ、どの形になってもSEOの強さは変わらないと思いますし、
これにより非常にカスタマイズが楽になりましたので、
ここはGoogleのセマンティック技術に驚くべき部分なのかもしれません。

 

賢威6.2の特徴5:特に要望が多い部分にしっかり対応して来ています。

 

その他、WordPress版で特に要望が多かった部分や現在の支流の部分にしっかり対応させており
次世代テンプレートらしい機能になってます。

 

アイキャッチ画像の完全対応!!

 

タイトルタグと見出し1タグを別々に表示させることが可能に!!

 

記事の短縮「more」タグが自動で挿入!!

 

メタキーワード・メタディスクリプションON/OFFが可能!!

 

Facebook・Google+の「OGP」や「microdata」に対応!!

 

など、「細かい!」って思わず叫んでしまいそうな技術をしっかりと入れてきています^^

 

賢威の進化は止まらない!基本的にバージョンアップはすべて無料!

 

賢威ですが、全てのバージョンファイルを購入者サイトからダウンロード可能です。
そのため過去のバージョンについても自由に利用することが可能です。

 

賢威もバージョン6になり、6回の新バージョンをリリースしましたが、
一度も追加料金はかかっておらず、バージョンアップ無料で対応をしてくれています。

 

また、バージョン6からは6.1、6.2・・・・と0.1刻みでバージョンアップを行い、
デザインはそのままに新しい機能をどんどん追加しています。

 

バージョンアップの情報はこちらでまとめていますので、
詳しく知りたい方は参考にしてください。

 

賢威バージョン6.2新機能の紹介

バージョン6.2が結構パワーアップしたので動画でレビューしています。

 

一応、大きな仕様の変更やトレンドが大きく変わらない限り、
(WordPressが廃止して、まったく新しいCMSが支流になったり、HTMLの仕組み自体が大きく変わる)

 

基本的なバージョンアップは無料で行えるようです!!

 

そして賢威の凄さはは、これだけじゃない!

賢威には、これ単体だけでも数万円の価値がありそうな、
SEOマニュアルやセミナー動画が付属します。

 

従来のSEOマニュアルの基礎的内容から、
よりマーケティングやブランディングを意識したプロ的思考のSEO対策が学べます!

 

検索エンジンについて徹底的に学べるSEOマニュアルです。

 

賢威 SEOマニュアル(全281P)

 

内的SEO 1〜3章、外的SEO4〜5章の全281ページ!最新SEOマニュアルです。

第一章:SEOを成功させるための諸準備〜守るべきルールとツールの選定〜
第二章:SEOに大切な5つの要素
第三章:内的SEO〜内的要因の強化〜
第四章:外的SEOとプランニング〜外的要因の強化〜
第五章:キーワードの選び方とサイト運営

 

Webセミナー「リンクを集めるためのコンテンツプランニング論」

 

リンクを集めるためのコンテンツプランニング論

 

リンクを集めるためのコンテンツプランニング論を解説した、約1時間20分Webセミナー動画

 

 

賢威は購入専用フォーラムが用意されています。

 

6種類の専門サポートフォーラムが参加できます。

 

専門サポートフォーラム

 

賢威には、サポートフォーラムの参加権利がついています。

 

初心者フォーラム

SEOフォーラム

WordPressフォーラム

ネットビジネスフォーラム

協力フォーラム

雑談フォーラム

 

サポートフォーラムでは、様々なSEOテクニックを包み隠さずご紹介されてます。
サポートフォーラムは、まさに情報の宝庫です!

 

SEOフォーラムには、すごいお宝情報がごろごろ飛び交ってますよ!
私もここで賢威やSEOについて学びました!

 

私は賢威を購入時は、まったくの初心者でした。
もし購入した後、テンプレートとマニュアルだけを、ポンっと渡されただけなら
投げ出していたかも知れません。。

 

自分で解決できないことは、フォーラムで調べたら、だいたい同じ悩みの人が見つかり
解決策も載っていました。

 

まったくの初心者の方でも、このフォーラムがあれば、
SEO専門ブログを立ち上げるぐらいまで成長するかもです^^!

SEOテンプレート&マニュアル「賢威」セット内容

最後に賢威の中身についてまとめてみました。
下記これだけのものが手に入ります^^

 

テンプレートセット

  • 賢威7.0一式(デザイン5種類・3パターン対応・カラー6色 HTML・WP用)
  • 賢威6.2一式(デザイン5種類・5パターン対応・カラー無限 HTML・WP用)
  • 各賢威7/6用導入マニュアル

SEOマニュアル

  • 賢威6.2 SEOマニュアル1冊

動画マニュアル

  • 賢威7「Webセミナー「ここは押さえておきたい!「賢威7」WordPress版導入後の設定」
  • 賢威7「ドメイン取得とサーバー契約から賢威WordPress版導入まで」
  • 賢威7「その他: FTPの使い方等」
  • 賢威6.2「Webセミナー「リンクを集めるためのコンテンツプランニング論」」
  • 賢威6.2「WordPressのインストールから賢威テンプレートの割り当て」
  • 賢威6.2「賢威テンプレートメーカー使い方」」
  • 賢威6.2「ValueDomainでのドメイン取得から、さくらサーバへの割り当て」
  • サポートフォーラム入室権利
  • バージョンアップは無料

 

SEOテンプレート「賢威」の評価は?

「賢威」の評価は?

 

今回の賢威7の評価ですが、引き続き絶賛させて頂きます。
私を成長させてくれたテンプレートですし、

 

これだけいろいろなテンプレートが発売している中でも
その存在感は、いまだに健在です。

 

HTML版は、ややコアな部分も多いですが、WordPress版はアフィリエイターなど
ネットビジネスを行う全ての方に利用して欲しいテンプレートだと思います。

 

1つ注意ですが、賢威7は、HTML版とWordPress版の2種類のため
FC2やSeesaaなどの無料ブログで利用することはできません。

 

またHTML版が付属ですが、私の紹介しているHTML作成ツールのSIRIUSなど
対応していませんので注意が必要です。

 

必ずレンタルサーバーが必要になりますので、MySQLが利用出来るレンタルサーバーをご利用ください。

 

わからない場合は、サーバーから相談に乗りますので、
メールをいただければと思います。

 

今回の賢威7にバージョンアップして一番に感じたことは
「簡単になったな〜」って思いました。

 

WordPressの進化もありますが、賢威のマニュアルも非常に丁寧でわかりやすい感じです。

 

初心者の方でも十分に使えるテンプレートだと思います。

 

賢威6からのデザインの流れで来ていますし、シンプルで非常に使いやすいです。

 

そのまま使っても良いですし、がっちりカスタムしても良いですし、いろいろと使えます。

 

そして今回も内部のソースが綺麗で、今回も妥協なく作り込んでいるのがわかりますし、
またまた裏側を見て職人が唸るような仕様になってます。

 

こういった見えないエチケットをしてくるのが
賢威ですし品質の高さを物語っていると思います!

 

私も何度も言ってますが、
「賢威を使っていれば、内部ソースなどのSEOはまったく考えなくても良い!」って通り、

 

常に最新技術を取り入れて進化し続けるテンプレートが賢威だと思います。

 

SEOマニュアルも勉強になりますし、
フォーラムも回答が早く質問フォーラムは常に盛りあがっている状態です^^

 

どの面を取っても最高峰SEOテンプレートだと思いますので、
是非オススメしたいSEOテンプレ−トです。

 

賢威の当サイト特典付きご購入はこちらです。

 

私を変えたテンプレートそれが賢威です。
HTMLをまったくわからなかった私が今では、テンプレ-トを紹介してサポートできるまでに成長しました。

 

気が付けが、賢威の紹介数NO1です^^

 

紹介したいものを、しっかり狙って紹介できるテンプレートが賢威だと思います。
是非これを手に入れてお互いに頑張りましょう!!

 

賢威購入ボタン

 

マメボーwからのご購入オリジナル独自特典のご案内

私より商材をご購入頂いた方に、
特別なオリジナル特典をご用意させて頂きました。

 

ここでしか手に入らない豪華特典を多数ご用意しています!!

 

定番特典から通常の豪華特典など幅広くご用意していますので
ゆっくりと品定めしてご確認くださいね^^

 

マメボーwは、特典の質や量などを徹底追求!!
有料級のあり得ない特典がいっぱいです!!

 

購入特典:マメボーwのメール&スカイプサポート

メール&スカイプサポート

 

賢威サポート人数500人突破!!圧倒的サポートと経験人数であなたをサポートします。
賢威とWordPressのサポートページも無料開放中です^^

 

賢威 カスタマイズサポートページ

WordPressの使い方

 

購入特典:賢威テンプレート設置代行サービス(WordPress限定)

設置代行サービス

どのレンタルサーバーを借りて良いかわからない・・・

 

賢威やWordPressの設置や設定に不安がある方向けに、
賢威+WordPressの設置代行を致します。

 

本当は賢威を使う事で、
自分のテクニック技術も上げて欲しいと言うのが本音です。

 

練習をかねて自分で試行錯誤しながら設置するのが何よりのレベルアップになります。
ただ、購入者の方にもいろいろな状況もありますし設置代行サービスで

 

助けられるのなら 是非ともお力になります!!

 

※設置のご相談は、メールなどでお願いします。。
作成までに1週間程度お時間を頂く場合もあります。

 

購入特典:賢威 初心者用完全インストールマニュアル

インストールマニュアル

  • さくらインターネット
  • ロリポップ
  • エックスサーバー
  • サーバーカウボーイ

人気レンタルサーバ4社対応です。

 

購入特典:賢威&WordPressスタートアップガイド「賢威入門」

SEOテンプレート「賢威7」詳しく評価レビュー!しかも豪華特典付!

 

■お試し期間!期間限定で公開しています!!

 

賢威5.0用「賢威5入門」

賢威6.2用「賢威6入門」

 

 

購入特典:賢威&WordPress動画&画像付きカスタマイズ講座

カスタマイズ講座

 

現在カスタム講座は20記事以上!!!
しかも全部動画説明付き!!

 

今後もどんどん追加していきます!!!

「動画解説付き」カスタマイズ講座の詳しい詳細はこちら

 

 

購入特典:あなたのヘッダーを画像修正で綺麗にします^^

ヘッダーを画像修正

 

あなたのヘッダーを画像修正で綺麗にします^^

 

マメボーwがプロ使用の画像編集ソフトを使って、
あなたのヘッダー画像を綺麗に修正します^^
基本的には、デザイン修正です。
簡単なデザインで宜しければ、私の方で作成します^^

 

 

購入特典:Google手動ペナルティから奇跡の生還!全部動画で見せます!

Google手動ペナルティから奇跡の生還

 

購入特典:マメボーwのあなたのブログ診断しちゃいます。

ブログ診断

 

1日のアクセス数1000以上あるアフィリサイトを複数所持!!
SEOマニアのマメボーwがあなたのブログやサイト診断致します!!

 

マメボーwの適切なアドバイスが
あなたのブログのアクセスを増やします^^

 

購入者の方ならブログ診断はいつでもOKです。
お気軽にご相談メールをください^^

 

 

購入特典:WordPress用テンプレート「リファインSNOW」

リファイン説明

 

 

リファイン説明

 

 

【リファイン機能解説動画】

 

 

購入特典:無料ブログFC2専用SEOテンプレート「リプラLusterFC2版」

リプラ説明

 

リプラ説明

 

【リプラ機能解説動画】

 

購入者専用SNSを簡単に作成できるWordPressテンプレート

 

WordPress用カスタムアンリミテッドテンプレート 「THE STAR」

THE STAR

 

購入特典:再配布権付!!「WordPressテンプレートブログブートキャンプBBC4」

 

マメボーw&うみうみのドキドキ☆音声対談Part2

うみうみさん対談

 

うみうみさん対談

 

 

購入特典:フリーで登録可能なPing送信リスト82件!!

Ping送信リスト

 

【弥音&マメボーw@fallen angels】『裏・稼ぐ系堕天使たちの鎮魂歌』

天使たちの鎮魂歌

 

弥音さんとの音声

 

 

購入特典:3Mプロジェクト:パラノーマルアフィリエイト【再配布権付】

パラノーマルアフィリエイト

パラノーマル

 

購入特典:関口智弘さんのシークレット音声特典

シークレット音声特典

下記の音声ファイルから2セットプレゼント致します!

シークレット音声特典

 

購入特典:EFFICIENTアフィリエイト丸ごとプレゼント!

EFFICIENTアフィリエイト

商品の詳しい詳細については、
EFFICIENTアフィリエイト

 

購入特典:2wayブログアフィリエイト製品版をまるごとプレゼント

 

2way

 

商品の詳しい詳細については、
2wayブログアフィリエイトはこちら

 

購入特典:ブルーオーシャンPPC製品版をまるごとプレゼント

ブルーオーシャンPPC

 

 

購入特典:シンプルショッピングアフィリエイト製品版をまるごとプレゼント

ショッピングアフィリエイト

 

 

購入特典:「一劇筆札」製品版をまるごとプレゼント

一劇筆札

 

 

購入特典:「劇動U」製品版をまるごとプレゼント

劇動U

 

 

購入特典:「劇動」製品版をまるごとプレゼント

劇動

 

 

購入特典:サイト作成に役立つフリー素材&ジェネレータ集20選!!

ジェネレータ集20選

 

購入特典:サイト作成に役立つ厳選アイコン素材集!!

厳選アイコン素材集

 

購入特典:サイトアフィリで月に7ケタ稼ぐ極秘SEOマニュアル

極秘SEOマニュアル

 

購入特典:585万円売り上げた!リセールライトマスターセット

リセールライトマスターセット

 

購入特典:マメボーw共通特典これも全部差し上げます!!

 

購入特典:豪華基本特典セットあり得ない量を全部差し上げます!!

 

すいません!!後の特典を載せきれませんでした。。
こちらのサイトにまとめて掲載しています。

 

とにかく質と量に自信があります!!一度ご確認くださいね^^

 

豪華基本特典

 

まずは、その量をご確認ください!
超豪華お宝特典どぉ〜んとプレゼント詳細

購入の前にクッキーを確認ください

インターネットには、クッキーと呼ばれる機能があります。
これが有効になっていることで、あなたが私から購入してくれた事がわかる仕組みになっています。

 

クッキーが有効になっているか確認する

 

 

クッキーが有効になっていないと、特典をお渡しすることが出来なくなります。
必ず有効にしてくださいm(。_。;)m

 

決済画面で下記の表示が確認できると、特典を受け取ることが出来ます。
特典はインフォトップで代金決済後、購入者管理画面の 『注文一覧』から
特典PDFをダウンロードする事が出来ます!

 

クッキー画像

 

商品の購入はこちらです。

賢威の当サイト特典付きご購入はこちらです。

 

私を変えたテンプレートそれが賢威です。
HTMLをまったくわからなかった私が今では、テンプレ-トを紹介してサポートできるまでに成長しました^^

 

気が付けが、賢威の紹介数NO1です^^

 

紹介したいものを、しっかり狙って紹介できるテンプレートが賢威だと思います。
是非これを手に入れてお互いに頑張りましょう!!

 

賢威購入ボタン

 

購入前のご相談や質問でもぜんぜんOKです。

「買うのはまだまだ先なんだけど・・・」「買う予定は無いんだけど・・・」

そんなの全然気にしませんので、お気軽にお問い合わせ下さい^^

基本的に毎日PC見てます。出来る限り、即座に対応させて頂きます。

マメボーwへのお問い合わせは

 

お問い合わせフォーム

 

アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術に戻る