SIRIUSと賢威はどちらを買えば良いですか?

SIRIUSと賢威はどちらを買えば良いですか?

サイト作成ツール「SIRIUS」とSEOWordPressテンプレート「賢威」を迷われている方は多いです!この2つの違いについてご説明したいと思います。


 

こんにちは、マメボーです。
昨日ご紹介した通り、本日はSIRIUS賢威の違いに
ついてご紹介したいと思います。

「SIRIUSと賢威はどちらを買えば良いですか?」

実はこの質問は、他の方からも何通か頂いており、
多くの方が疑問に思っているのかな~って思いました( ´∀`)

マメボーも今まで賢威一本で押していたのに、
手の裏を返したように「SIRIUSーーーー!」って叫んでますからね^^

「じゃー結局どっちが良いのさ(´・ω・`)」
そう思われて当然かも知れません。。

では、その違いについてご紹介します。

賢威もSIRIUSもサイトを作成するためのものですので、
その点に付いては同じです。

ただ、そのサイトを作成する方法が違います。

賢威は、
SEO対策ががっちり実施されたテンプレートで、

SIRIUSは、
SEO対策テンプレート付きサイト作成ツールです。

「テンプレートと作成ツールまで付いてるなら、
SIRIUSの方がお得じゃん!!」

単純に見るとそうなりますが( ´∀`)

賢威には、WordPress用、HTML用と
2タイプのテンプレートが用意されており、

本来想定された使い方ですと、
WordPressなどを導入して、そのテンプレートに賢威を使用します。

WordPressと言うのは、ブログを作るシステムで無料で使えます。

HTMLサイトなどでは日々のサイト更新が大変なため、
それを簡単に更新するために考えられたシステムです。

最初導入の手間がありますが、
一度設置すると無料ブログ同様に日々の更新が楽になるのと、

ネットが繋がっている環境なら、
どの場所にいてもWordPressにログインして記事を書くことが出来ます。

SIRIUSは、インストールされたPCからでしか更新出来ません。

SIRIUSは、テンプレートも作成ツールも用意されているので、
最初から用意されたパズルを組みあわせてサイトを完成させるイメージです。

その分簡単にHTMLサイトを作れますが、
アフィリエイトや販売サイト用のパーツが多いので、その幅は広くはありません。

SIRIUSは、
特殊機能でHTMLサイトでありながらRSSを生成するので、

ping送信もトラックバックも使えますし、
カテゴリーページも作れます。

メインブログとして使用する事も出来ますが、
サイト管理がやはり大変です。あとコメント機能もありません^^;

賢威は、
WordPressを用意して、賢威をインストールして、カスタムして・・と

最初に時間がかかりますが、
特に決められた幅は無いので自由に構成する事が出来ます!

テンプレートのSEO性能に付いては次回お話しますが、
これも賢威の方が圧倒的にSEOは強いです!!

レンタルサーバーでもMySQLと言うデーターべースを使用しますので、
サーバーによって決められた数しか作れません。

ただ賢威もSIRIUSも出来上がった
サイトのクオリティーは非常に高いですヾ(´Д`ι)アセアセ

まとめますと、

サイトを生み出すと言う点では、SIRIUSが優位ですし、
サイトを運営する点では、賢威が優位です。

軸としてのメインブログなら賢威!!!

量産サイトやキラーサイトならSIRIUS!!

つまりどっちも必要なんです・・m9っ`Д´)

「まとめると結局どっちもかよヾ(´Д`ι)アセアセ 」
そう思いますが・・

でもですね、アフィリエイトにおいては、
ブログ1つ、サイト1つ作れば売れた時代では無くなって来ています。。

難しい時代ですが、
自分の中でアフィリエイト構成を考える必要があります!

アクセスを呼ぶ間口を広げて、商品を紹介して、販売する場所へ誘導する
アクセスを適切な場所に運ぶ構成が必要になります。

ブランディングの構築やアクセスの間口として、
ブログ自体の信頼性を上げるためには、

圧倒的にSEOに強い賢威を使った軸ブログが必要ですし、

販売サイトに特化したキラーサイトや、軸ブログをもり立てるサテライトサイト、
また日々新商品が出ている業界などで、商品サイトの作成スピードも求められます。

サイトアフィリエイトでは、サイト数が勝負になる手法もあります!

少しでも早く、クオリティーの高いサイトを構築する!
その点で、SIRIUSは絶対に必要な道具です!

必要な事は、あなたがどのラインから
アフィリエイト構成を作り上げたいかによって違って来ますし!

目的に合わせて、
その段階で手に入れてアフィリエイト構成に取り入れて欲しいです!

現段階では、アフィリエイト構成に必要なツールは、
この2つで十分だと思っています!

少なくともマメボーwの戦略は、この2つで組み上げます!

目的を持ってこの2つを使いこなすと、
すごい事になると思っています^^

マメボーwは賢威もSIRIUSも今後サポートしていきますので、

アフィリエイト構成にお悩みの方や
もう少し詳しく教えて欲しいって方、
いつでもご連絡くださいね^^

賢威についてさらに詳しい詳細はこちら↓↓↓

 

SIRIUSについてさらに詳しい詳細はこちら↓↓↓

 

無料メルマガにて、私マメボーwの秘密を大公開!

メルマガ登録はこちら

ブ、ブログじゃ言え無い・・・マメボーwの稼ぎの秘密を公開します!
特別な才能は一切なしの私が、なぜ安定して月収200万円稼いで独立出来たのか
アホ話を交えながら包み隠さず伝えていきます。

氏名(H.N可)  姓:名:
メールアドレス 
確認用メールアドレス 

トップページへ戻る⇒アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術

13 Responses to “SIRIUSと賢威はどちらを買えば良いですか?”

  1. マメボーwさん

    お世話になります。
    RENSUKEです。

    実は僕もふと今日の記事の内容と
    同じような事を考えていました^^;

    どっちなんだろうなぁ?って

    今日の説明で納得出来ました。

    勉強、勉強ですね。

    応援です。

  2. 賢威とシリウスの使い分けについてですが。

    サテライトサイトを量産するのにお金をかけるのはもったいないので、みうは無料レンタルサーバーを使うことをお勧めします。無料レンタルサーバーはmy sqlに対応していないところが多いので、ここでシリウスが大活躍します。

    my sqlが使えるレンタルサーバー⇒賢威×ワードプレス
    サテライトサイトでmy sqlが使えないレンタルサーバー⇒シリウス
    で使い分けると良いと思います。

  3. マメボーwさん、こんばんは。
    記事タイトルに心惹かれてお邪魔しました。

    訪問してラッキーでした^^
    この比較は非常に分かりやすいと思います。
    もちろん両方あれば問題ないのですが
    賢威とSIRIUSのどちらかの購入を迷われている方にとっては
    とても大切なお話ですね。勉強になりました。

    それでは応援です♪
    ありがとうございました。

  4. お世話になってます
    マメボーwさん

    siriusのキラーページの威力は
    半端ないと実感してます。

    何せ①カラムペラで
    seoガッチガチに固めたら
    「sirius 豪華特典」でまだ、上位健全です。

    HTMLサイトなので
    放置してもおそらく順位変動にさほど影響しないと考えています。

    どっちも大事は同感ですね。

    応援済です♪

  5. はじめまして、ビギナーズアフィリエイトの稼ぎ亭アフィリエイ太といいます。
    このたび、ぽちさんのブログより訪問させていただきました。

    先日、アフィリエイトについてのブログを立ち上げましたので、
    今回、ごあいさつに訪問させていただきました。

    まだまだ、できたてのブログなので、
    内容が充実しているとはいえませんが、
    これからだと思っています。

    本日はご挨拶だけで失礼いたしますが、
    よかったらアフィリエイ太のブログにも、
    遊びにきてください。

    ポチっと応援!

  6. アフィリエイトを知るための初心者講座 アカイヌ より:

    マメボーwさんはじめまして。

    アカイヌと申します。

    僕自身この質問に疑問を持っていましたので、
    訪問させて頂きました。

    この比較はとてもわかりやすかったです。
    勉強になりました。

    これからも勉強になる記事の配信をお願い致します。

    応援ぽちです。

  7. こんにちわ!マメボーwさん。ハンターキムです。

    マメボーwさんと未来派さんの対談を聞かせて頂いて、
    自分はとりあえずSIRIUSは断念(´・ω・`)

    ただ、メインブログのために賢威があっても
    いいかもしれないですね。

    応援ポチリです。

  8. サユ@情報商材アフィリエイトで稼ぐ主婦 より:

    マメボーwさん、いつもお世話になっております。

    サユです。
    賢威とSIRIUSの違い、
    絶対違いを理解していない人多い気がします。

    ぶっちゃけ私もマメボーwさんに質問しちゃいましたからね。
    SIRIUS持っていない人は必ず抱く疑問なのではないでしょうか。

    そんな時にタイムリーな記事ですので
    とっても勉強になると思います。

    応援しますね

  9. とらじ より:

    マメボーwさん、お久しぶりです。

    知っておられる方も多いと思いますが、グーグルから「+1」ボタンが利用できるようになったそうです。
    「+1」ボタンは「いいね!」ボタンのGoogle版のようなものだそうで、検索結果に影響を与えるかも知れないとのこと。

    普及するかわかりませんがグーグルからのサービスなので気になりますね。

  10. スローリッチの吉田 より:

    マメボーw さん

    こんにちは、吉田です。

    いやーとても良く分かりました。

    ”賢威とSIRIUS”

    何とも魅力的な存在に感謝します。

    ちょっと待っててくださいって

    ところですが、

    迎えに行きます。

    感謝を込めて応援です。

  11. マメボーwさん、こんばんわ~。
    SIRIUS良いですね~><
    基本的にマメボーwさんが紹介しているもの全て魅力的に見えてしかたないですよ~。
    量産の肝心なところは以下に手間をかけずに作成し、かつリンクを集めるか。
    SIRIUSはそれができていて素晴らし過ぎますね
    買うなら発売されて早いうちに・・・・ですよね
    また伺います
    ぽち☆

  12. アレクシン より:

    初めまして 
    アフェリエイト関連のブログを書いています。
    同じくシリウスを紹介していますが、”賢威とSIRIUS”の
    2つの使い道はとても良いですね。
    なかなか、リンクを集めるのが難しいですが時間との戦いです。
    やはり、便利な道具で実践する方が迷うより効果的ですね。
    もしよかったら私の方にも訪問して下さい。
    また、伺います

  13. おらがむら より:

    マメボーwさんいつもお世話になってます^^

    私はずっとリファインsnowを使っていました。
    視野が狭かったようです^^;

    MTというのにも興味があるので、
    賢威にチャレンジしてみようかなと思います!

    応援ポチッ

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ