初心者ですが、賢威を購入しようか迷ってます。

賢威「私は、無料ブログで3ヶ月アフィリエイトをしている初心者ですが、賢威5.0を購入すべきか非常に迷っています」と言う質問を頂きました。

 

こんばんはー、マメボーwです。
この頃、当ブログでも質問を頂く事が多くなりました。
私も徐々に頼られてきた証拠ですね~^^

ありがとうございますm(_ _*)m

中でも一番多いのが、賢威の購入を迷われている方です。

そして、その迷われている理由で一番多い内容が

 

SEO的に良いのも、
デザインや見た目も良いのも。
SEOマニュアルも豊富で良いのはわかっている

が!

問題は、私に使いこなせるのか!

です。

私も最初そうでした。
まったくの初心者だったし、
レビューサイトを見たら、こぞって難しいって書かれているし、

本当に使いこなせるか心配と言うか、そもそも必要なのか?
と言う疑問まで湧き出てきた始末でしたから・・・

優柔不断過ぎて、購入に1ヶ月迷いましたからね
あまり人の事は言えませんね(●´ω`●)

私に質問をくれた方に、だいたいこう聞いています。

「何故、賢威が必要だと思ったのですか?」
「賢威を何に使用しますか?」

そして、その回答が、

アフィリエイトや物販など本気でビジネスを目指す方には、
ほとんどの方に、「賢威を買った方が良い!」と薦めています。

現在、無料ブログなどで既に作っている方は、いきなりブログを
切り替えるのでは無くて、数ヶ月は平行して両立させる事を薦めています。

多くのブログやレビューサイトで、

「賢威は難しい、初心者は購入しない方がよい!」
「無料ブログで慣れてから、賢威を購入しても遅くない!」

などと言われています。
確かに、これは正解かもしれません。
安易に闇雲に薦めるのは、無責任と言われるかもしれません。

でも私の考えは、少し違います。
もし本気でネットでビジネスや物販などを目指すなら、
いつかは絶対に覚えないといけない項目です。

そして、1日でも早く覚えた方が有利だし
今それに気がついたのなら、たとえ無理してでも今覚えておくべきです。

これが、5年前なら、まだ違った答えかもしれません。
「無料ブログで十分稼げるよ」

これが、10年前なら、
「読み込みに時間がかかる画像なんかいらない文字だけのホームページで十分」
こんな、答えかもしれませんね。

つまり、時代はものすごいスピードで進んでいます(´Д`;)

現在、文字だけのホームページだけでアフィリエイトや物販ビジネスをしても、
ほとんど売れませんよね。

無料ブログでは、まだ稼げますが、今後どうなるかわかりません。

もし、無料ブログでは、検索エンジンに引っかからなくなり、
無料ブログでアフィリエイトなどが禁止されたら・・・

その時、食いぶちを無くした状態で焦って、賢威などの有料ブログに移りますか?

そうなった時に動き出しては、遅いのです><

今なら、文字だけのホームページでは売れませんが、まだ無料ブログに頼りつつ、
賢威を練習したり、SEOマニュアルで学んだり、じっくり組み立る事ができます!!

メディアや情報源の発達が、

回覧板

新聞になり

ラジオが出来て

テレビへと

進化したように

インターネットも

文字だけのサイト

画像を取り入れたサイト

動画を使ったサイトへと、

どんどんクオリティーが上がってます。

検索エンジン自体も、上位に表示するサイトの条件に
そのサイトの品質やボリュームを重視して来ています。

色も形も無い、上位表示のためだけにキーワードを詰め込んだサイト
無料ブログが、有料で作られたサイトより上位に表示される時代は
終わろうとしています。

検索エンジンの中の人が一生懸命に、内容やクオリティーの高いサイトを上位に表示されるように頑張っているはずですщ(゚Д゚щ)

努力して作ったサイトやお金を使ってリスクを背負った人が
報われる時代で無ければおかしいでしょう?

私たちだって、いつまでもツールで大量生産されたような内容の薄いサイト
ばっかり上位に表示されていたら、その検索エンジン自体を使わなくなりますよね。

訪問者の私たちのだって、どんどん目が肥えてきています。

無料ブログでは、なんか信憑性にかけるな~

って思う時代が来るかもしれませんよ(´Д`;)

インターネットが一般化してきており、当たり前の生活になりつつあります。
それと同時に、凄い進化を遂げており、何でも出来るようになってきています。

アフィリエイトや物販ブログなど本気でビジネスを目指すなら、
私たち与える側が、その時代に合ったクオリティーを提供しなければ、
なかなか、物が売れない時代に来ているのかもしれません。

決して、私は無責任で賢威を買えщ(゚Д゚щ)っと言っているわけでは無く、

一からプログラムして作り上げるのは難しいが、
テンプレートやパーツを組み合わせるぐらいの知識は絶対必要だし、
持っていて損はありません。

賢威の購入は、初心者の方が、本気でネットビジネスをしようと
覚悟を決める上でも重要な決意かもしれません。

 

どこよりも!詳しい賢威5.0をレビューサイトはこちらから確認できます。↓↓↓

 

無料メルマガにて、私マメボーwの秘密を大公開!

メルマガ登録はこちら

ブ、ブログじゃ言え無い・・・マメボーwの稼ぎの秘密を公開します!
特別な才能は一切なしの私が、なぜ安定して月収200万円稼いで独立出来たのか
アホ話を交えながら包み隠さず伝えていきます。

氏名(H.N可)  姓:名:
メールアドレス 
確認用メールアドレス 

トップページへ戻る⇒アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術

12 Responses to “初心者ですが、賢威を購入しようか迷ってます。”

  1. マメボーさん たぬきちです(*´∀`)

    私は難しい線引きだと思いますよ(;^ω^)

    確かに私も初心者に戻るなら迷わず賢威を薦めますが
    果たして、初心者の頃の私には使いこなせたかどうか・・

    無料ブログ・無料ホームページ無料レポートなど
    散々遠まわしに進んできてやっと賢威を理解できた

    という点もあり、
    根本的に仕事にするという人意外には・・ね(-_-;)

    でも、マメボーさんがサポート・・略して
    【マメサポ】がつくわけですからね

    ※意味 マメボーさんがマメにサポート

    私の時とはまるで環境が違うというのが
    初心者にとって嬉しい所だと思います(*´∀`)

    • マメボーw より:

      たぬきちさんこんちは~
      >私は難しい線引きだと思いますよ(;^ω^)
      確かに難しいですよね~
      私も、「できる!CSS」とは、本当に初期の本とか買った記憶がありますよ。
      毎日立ち読みもしに行きましたしね~

      あの解決したときの感動がたまらないですよね~(´Д`;)

      マメサポ!いいね~
      昨日も1日、購入者の方のテンプレカスタムしてました。
      まだまだ余裕があるので大丈夫です。

  2. Maddydog より:

    ぽち^^

    無料ブログでは、文字色を赤にするだけでも苦労します。

    赤って指示だして、グレーになることなどよくありますね^^

    本気でアフィリエイトする場合、やはり、赤なら赤で、出来なきゃ

    クレーム入れられた方がいいですね、それには、お金かけるとこ

    には、かけないといけません。

    maddydogはアフィリエイターというより、情報起業やるつもりなので、

    自分のブログで、販売はほとんどしてない状況です。

    いま2作目作成中ですが、いくつか売れたら、けんいもほしいですね、他人の

    お金なら使う口ですので^^

    • マメボーw より:

      maddydogさんこんばんはー
      私も情報起業はやりたいですけどね~
      まだそこまでのノウハウが・・・
      いつかはやりたいな~って思ってます。

  3. Nao@DTP派遣社員のインターネット広告ビジネス より:

    賢威がますます欲しくなってるNaoです(汗)

    その前にほかのテンプレでどこまでいけるか確認たりしています(爆)
    賢威に変えたときの比較が楽しみだったり…

    でも考えてみたら
    業界最高峰のテンプレでお店を作っても2万円台
    最高のノウハウと組み合わせても5万円以下

    ネットビジネスってつくづく財布に優しいですよね♪

    考え方ひとつじゃないかな?

    応援そうめん僕イケメン☆

    • マメボーw より:

      Naoさんこんばんはー
      確かに起業するのは通常のお店より安いですよね~

      でもその分、新規出店が大量に入ってきているんでしょうね~

      応援タンメン

  4. ryooooo32 より:

    こんにちわ、ryooooo32です。

    今回のブログテーマを拝見し、時代は刻々と変化しているという文面は
    確かに、私もそう思っているきょうこのごろです。

    WEB関連業界でさえ、常に新しい技術が開発され、ユーザーは
    それをつねに追い求めています。アフィリエイトも含め、ビジネスにおいても
    まったくそうなんですよね。

    時代の風をとらえる力をやしなうのは特にこの業界に関しては必要だとおもいます。
    そうでなければ、本当に地道に努力をなさっている方々がむくわれませんもの。

    わたしも現在本格的にアフィリエイトに参入していこうといろいろと構築しておりますが
    ちょうど、マメボーwさんのこのブログには本当にお手本にさせていただいております。

    業界自体がまだ発展途上ですので、私も常に勉強し、時代を追っていこうと思います。

    • マメボーw より:

      ryooooo32さんこんばんはー
      共感ありがとうございます。

      私から参考になる部分があれば、是非とも参考にしてください^^
      ありがとうございます^^

  5. マメボーwさん

    お世話になります、KEN-Tです。

    無料ブログから賢威は自然な流れだと思います^^

    要は早いもん勝ちって事ですねw

    では応援☆

    KEN-T

    • マメボーw より:

      KEN-Tさんこんばんはー
      私は結構形から入るタイプだったりします。

      無料ブログでは、広告が入ったりしますからね~
      その部分でも良いのかな~って思ってます。

  6. マメボーwさん、今晩は♪
    Yebisuです^^

    私の結論から言わせて頂くと、
    購入したいと思った時が買い時では….。
    そんな感じです…..(^^ゞ

    それに、無料ブログ3ヶ月もやっていれば、
    初心者さんでは無いですしね♪

    将来的には、両方使えた方が良いわけで
    遅い早いではないような気もしております。
    では、応援です☆(^。^)

  7. マメボーw より:

    Yebisuさん
    まさにその通りですね。

    欲しくなった時や使いたいときって、覚える吸収力も半端無いですしね。
    経験抜きとして、やりたいときに、とことんやることが一番伸びるかもしれませんね~

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ