過去最高のWordPressテンプレート自信を持ってオススメできる高性能WordPressテンプレートが完成しました!!初心者さんでも簡単にWordPressを設置してカスタマイズも楽々可能です!

 

こんにちは、マメボーです。

本当にありがとうございます。
噂が噂を呼び大盛り上がりのLUREA(ルレア)ですが、
本日の21時より正式販売がスタートします。

多くの質問や問い合わせを頂いていますが、
本日は、そのLUREAに搭載されているWordPressテンプレートについて、
お話ししようと思います。

ネットビジネスに特化したWordPress用のテンプレートを作りたい

これは私の1つの夢でした^^

今まで、賢威、BBC、InfoCustom、オーツーなど
様々なテンプレートをご紹介してきました。

今までサポートして来た人の人数も半端ではありません!!

ここまで来ると、やっぱり自分が理想とする
WordPressテンプレートを作ってみたい。

普通は、そう思うじゃ無いですか^^

今までサポートしてきた多くの方からも

「テンプレートを作らないんですか?」

「今までのノウハウを結集させたテンプレートを作って欲しい」

などなど、多くの声を頂いていましたし、
私には、今までサポートしてきたノウハウが蓄積されていますし、
それを必要とする人がいるからです。

ただ、私の技術レベルでは、カスタムやサポートは出来ても
1からテンプレートを組み上げる技術は無かったからです。。

なので、今回このルレアの企画が始まったときに、
絶対に入れたい譲れなかったのが、

WordPress用テンプレートを付属させることだったんです。

しかもノウハウのおまけのようなテンプレートじゃなく、
今まで500人以上サポートしてきた、このノウハウを詰め込みたかったのです。

すべてのネットユーザーに使いやすく、
妥協も一切無く、有料級に匹敵するようなテンプレートを作りたかったのです。

そんな思いから、1人のデザイナーさんに出会うことができました。
それが インフォプレートを発売している吉田さんです。

吉田さんは、常にデザイン力の高いテンプレートを提供しているデザイナーで、
ネット業界でも有名な川島さんなどのセールスレターを
担当している凄い方なんです。

その吉田さんにご協力して頂き、
アフィリエイターが本当に使いやすいテンプレートとは何か!?

1年近く毎週毎週打ち合わせを重ね完成させたのが、
このWordPress用テンプレート「リファイン」なのです。

そして完成したのが、このWordPressテンプレートです↓↓↓

 

どうでしょうか?
このリファインが目指したものは、まさに“使いやすさ”です。

特に重視した4つのポイント

・SEO性

・デザイン性

・機能性

・操作性

SEOに強く、見やすい、そしてデザイン力が高い
これはテンプレートとして絶対の条件だったのですが、

そこをさらに突き詰めて、

・初期設定が少なくて簡単に設置できないだろうか?

・HTMLが初心者レベルの方でも簡単に扱えるテンプレートは作れないか?

・もっと簡単にヘッダーや背景を変えれないだろうか?

・カラーとか簡単に変えれないだろうか?

・マウスだけでブログの配置を変えたり順番を変えたりできないだろうか?

・記事を装飾するアイコンや文字装飾、バック背景など簡単に出せないだろうか?

・簡単にカラム数を変えたりページによって使い分けることが出来ないだろうか?

とにかく誰でも簡単に使える
テンプレートは作れないだろうか!!

吉田さんに私達のわがままをぶつけて、
すべて受け止めて作ってくれたのがこのリファインなんです。

サイトアフィリエイトでも
ブログアフィリエイトでも
販売サイトでも、
ブロガーでも、
ネットショップでも、

簡単に扱えて、
そして機能性が高いテンプレートに仕上がりました!

1年かけて練りに練って開発したテンプレートです^^

はっきり言って過去最高性能の自信がありますし、
感動して頂けるレベルだと思ってます^^

このWordPressテンプレート「リファイン」は、
LUREA(ルレア)をご購入することで利用可能です。

WordPressテンプレート設定が面倒・・・・
素早くツールのようにテンプレートを扱いたい・・・
そんな方は、是非こちらを確認ください。