にほんブログ村でOUTポイントを上げる方法(ちょっとだけ)

OUTポイントランキングにほんブログ村で、密かにOUTポイントランキングが搭載されたの知ってました?今後重要になるであろうOUTポイントですが、簡単に上げる方法があるのでお教えしましょう~

いつからあった?OUTポイントランキング

aa0000927

みなさん、にほんブログ村でOUTポイント順なんかありましたっけ?

昨日はなかったような気がしますが・・・

公式発表にも無く突然できた機能でしょうか?
今後はOUTポイントも意識の対象になるんでしょうか?

考えてみれば、ほんとうに重要なのはOUTポイントなんですよね。

一生懸命「おきてがみ」やあし@を設置して、「ブログに応援ポチして下さい」
媚を売りINポイントあげるのに必死じゃありませんか?

はい、それ、私の事です_ノ乙(、ン、)_

本来の目的は、アクセスを増やすことでINポイントでは無く、
OUTポイントを増やすことが大事なのです。

私だってOUTを無視していたわけではありませんよ。

記事投稿する度に、トラコミュやキーワードにも
積極的に参加してOUTポイントを稼いでいたつもりでしたが、

何気なく見たヘルプページで衝撃の事実が!

 公式ヘルプ参照

Q:OUTポイントが実際より少ないようですが?

A:現時点で、OUTポイントがつかないサービスが混在しております。トラコミュ(トラックバックコミュニティ)、アンケート掲示板、ブログ村キーワードの解説記事などのサイトからあなたのブログを訪れた人の数はOUTポイントにはなりません。

 

トラコミュもキーワードも現在OUTポイントにはなりません!

ゲロ吐きそうになりました(;∀;)
今までなんだったんだ・・・

じゃーちょっとだけOUTポイントを上げる方法は?
これは私のブログ村のポイント表です。

OUTポイント表

そもそもが私のOUTポイントがショボいのですが・・・

そのショボさの中にも、
2日間だけ100ポイントUPしているところがありますよね。
この2回は狙ってポイントを上げる事に成功したのです。

ではその方法は、

新着記事画像

↑なんです。

ここに気の引きそうな画像を載せただけです。

で、↑は何かと言うと、カテゴリーランキングの横にある、
「新着記事画像」と言う項目です。

私のブログを見たらわかるように、必ず最初に画像を載せています。

「新着記事画像」は新着記事の最初の画像を読み込んでここに表示します。

ここで気を引く画像を載せる事で、
同カテゴリーの人を呼び込む事ができます。

あまり関係無い写真は怒られそうですが、
アイデア一つでOUTポイントが倍増するかも知れませんよ!

4 Responses to “にほんブログ村でOUTポイントを上げる方法(ちょっとだけ)”

  1. マメボーwさん、はじめまして。

    ブログ アフィリエイト脱初心者で稼ぐ
    管理者の伸と申します。

    マメボーwさんの、にほんブログ村で
    OUTポイントを上げる方法(ちょっとだけ)
    の記事を読んで、なるほど!そんなアクセス
    アップの仕方もあるのかと非常に為になりま
    した♪

    また、読ませていただきます。
    応援して帰ります。

  2. 伸さんご訪問ありがとうございます。
    伸さんのブログは密かに読ませて頂いていたので、
    コメント非常にうれしっす!

    今度は堂々と遊びにいきます(・∀・)

  3. アフィリ息子です。

    おぉ~これは勉強になりますね^^

    僕の顔じゃ駄目ですかね^^:?

    応援ぽちりんこ♪

  4. アフィリ息子さん、おばんです。
    やっぱ一番効くのがエロなんすよーねー

    だいたい見ていてセクシーショット見つけたらついつい
    行ってしまいますよね><

コメントを残す

CAPTCHA