パワーアフィリエイトの手法で稼いでいるサイトを公開!!

パワーアフィリエイトの手法で実際に稼いでいるサイトを大公開します!これから真剣にアフィリエイトを始めたい人にこそパワーアフィリエイトはオススメです!


 

こんにちは、マメボーです。

本日は、パワーアフィリエイトの手法で
実際に稼いでいる私のサイトを公開します^^

本当は、私から購入してくれた方への特典にすれば良いのですが、

思いっきりレビューサイトに載せちゃってるので・・・
この際だから徹底的にお見せします((((;゚Д゚)))

 

先にレビューサイトを見てくれた方ならおわかりだと思いますが^^

WordPressの使い方とインストールガイド

WordPressの使い方とインストールガイド

ジャジャーーンとまー知っている方ならお馴染みです( ´艸`)
WordPressの使い方サイトです。

このサイトを作った時は、
パワーアフィリエイトを参考に作ったわけじゃありませんが、
偶然の一致というか同じ概念で作られています^^

この頃は色気を出して、バナーとか貼ってますが^^
元々はそう言う目的じゃ無くて、

WordPressに対して全くの素人の私が勉強ついでに作ったサイトです。

で、作っているうちに、
どんどん記事数が増えて、アクセスも増えて、質問も増えて、
楽しくなってしまったサイトです!

全くの素人だった私が、
今ではWordPress初心者をサポートできるまで成長しました^^

パワーアフィリエイトは、
趣味や得意分野からパワーサイトを構築するって書いてますが、
私のような興味を勉強して形にするのでも良いです。

 

サイトを公開しているので、
隅から隅まで見て頂くとわかりますが、

今では月1~2記事しか投稿していませんが、
それでもアクセスは↓の通りで2000近くあります( ̄▽ ̄)

アクセス数公開

 

さらに、誰もが思いつく超激戦キーワードでも、4位と6位!
すごい順位だと思いませんか?^^

検索順位

 

で!肝心の1ヶ月の報酬額は・・・

ほとんど放置で約10万円で~す( ´∀`)

報酬額

しかも、マメボーが

パワーアフィリエイトの販売ページで紹介されました。
そこで紹介されている画像です^^

詳しくはパワーアフィリエイトの販売ページを見てくださいね^^

パワーアフィリエイトは放置で稼げるノウハウだとは言いませんが、
しっかりパワーアフィリエイトの手法で作ると、

あとは管理しだいで
安定して検索エンジンから表示されます( ̄▽ ̄)

 

「このアクセスアップブログを運営しているぐらいだからな、
どうせコテコテのSEO対策をしてるんだろう!」

そんな声も聞こえて来そうですが^^;
このサイトにSEO対策はほとんどしていないんですよ。。

まずURLが
「http://wordpress.siyouyo.com/」

まさかのサブドメインです。。。SEO的には弱URLでしょ。。
Googleページランクは2で普通だし・・・オールドドメインでもありません。

被リンクも普通でしょ~
いやむしろ少ないと思いませんか。。

被リンク数

相互リンクのページを見てもわかりますが、
ほとんど増えてません。。

ね、どちらかと言えば普通のサイトでしょ。
でもしっかりと毎月収益をうむパワーサイトなのですよ^^

 

ここら辺の秘密を公開すると、

最初にしっかりとパワーアフィリエイトの手法を使う事で、
勝手に被リンクが付く構成ができあがります。

良い記事には、必ず誰かがリンクしてくれます。
こちらから依頼しなくても勝手にどんどん増えていきます。

ブックマーク数

ソーシャルブックマークも登録してくれる方が、どんどん増えてくるし
記事ページも入れると全部で500近いブックマークがあります!

Q&Aサイトでも紹介されるようになればさらに強くなります!

しっかり作ったブログだと、コメントだって感謝のコメントが入ります。
未来派野郎hiroさんから感謝コメントをもらいました(●´ω`●)

コメントを頂きました

こう言うコメントって人間を成長させますよね^^
さらに詳しい記事を作りたくなるし、
このサイトに対して思い入れも大きくなります。

サイト作成もどんどん楽しくなりますよ。

パワーアフィリエイトで言われている、
楽しみながらアフィリエイトをするはまさにこの部分です。

パワーアフィリエイトを批判しているサイトも結構見ました、
わかって欲しいのは、確かにパワーアフィリエイトは、
多少無理をした情報商材アフィリエイトノウハウではありません。

中には、

「1700ページ!そんなボリューム読めるかよ!」

「作業量のわりに稼げる額が少ないしバカバカしい!」

こんな事を書いている方もいました。。

パワーアフィリエイトの1700ページは、
作業量の多さじゃなくて、初心者向けに丁寧に
書かれていることに対するページ数です。

初心者の方なら、最初に構築するのに時間はかかりますが、
その代わり無理せずに長く続けられるように考えられてますし、

一度構築するとその後はその収入はほぼ落ちません!!

私のサイトが実証しているように、
パワーアフィリエイトとは、まさにアフィリエイトの基礎です。

だから一度基礎を覚えると、
そこからいくらでも拡張出来ます。

パワーアフィリエイトでも無差別量産作業はありませんが、
パワーサイトを増やしておくことをオススメしています。

私だと、WordPressサイトから始まり、
レンタルサーバーの紹介、ドメインの紹介、
アクセスアップ関連ツール、SEO商材、アフィリエイトノウハウです。

こうやってパワーサイトを増やしていきます。

私は1つの成功例かもしれませんが、

パワーアフィリエイトで作成されてノウハウハ、
けして検索エンジンに嫌われません!!

これは断言出来ますが、
今後検索エンジンがどんな進化をしても永久に評価が続きます!

アフィリエイトにはたくさんのテクニックがあるので、
パワーアフィリエイトよりも作業量が少なく稼げるテクニックは存在します。
でもその方法が来年も通用するとは限りませんm9っ`Д´)

初心者さんがいきなり来年も通用するかわからない
小手先だけで覚えるのは危険です((((;゚Д゚)))

アフィリエイトだってれっきとしたビジネスです。
これだけ特別なんて事は絶対にありません。

ビジネスである以上ルールは存在します。

例えば、初めて社会人になった事を想像してください。

会社の先輩や上司は、
新入社員に対していきなり専門業務は教えませんよね。

まずは社員研修で礼儀を教えて社会のルールを教えます。
マメボーも昔やりましたよ~名刺交換の練習ロープレとか(●´ω`●)

いろいろな部署をたらい回しになり、経験させて1人前になっていくのです!

そう言って学んだ基礎は他でも通用しますし、
もし会社を辞めても他の会社でも通用します。

新入社員にいきなり専門業務を教えたら・・・
それしか出来ない人間になってしまいますからね。

だからこそ基礎は重要なんです、
基礎があるから、応用が出来て専門も出来ます。

それを踏まえる事で、テクニックを使いこなす事ができます。

私はパワーアフィリエイトを紹介する中で、
いろいろな方からメールを頂いています。

その中の多くの方が、

これからアフィリエイトを真剣に始めたい

継続して始めたい

「楽」じゃなく楽しく進みたい

こういった希望をお持ちの方が多いです。

高額ですが、お金さえ出せば初心者から会社を起こすぐらいまで
しっかり教えてくれるスーパーアフィリ塾もあります。

ビジネスは作業だ!!感情なんかイラン!!システムを構築しろ!まず稼げ!
こんな硬派商材もあります。

パワーアフィリエイトはこう言った商材じゃないです!

初心者にも詳しくアフィリエイトを
教えてくれる王道テクニックです!

これからアフィリエイトを真剣に始めたいって
思っている方にこそオススメです!

パワーアフィリエイト徹底レビューと豪華特典案内

 

もしパワーアフィリエイトで疑問に思っていること、
こんな私で出来るの・・・?趣味が無いけど・・・?
まずはメールで相談くださいね。

まだ購入する気は無いけど・・・って方でも
お気軽に相談くださいね^^

マメボーへお問い合わせはこちら