今、アフィリエイトで稼げなかったとしても続けることの意味がある!!

今、アフィリエイトで稼げなかったとしても続けることの意味がある!!たしかにアフィリエイトで一気に稼ぐ人もいます。でもそれは、数%です。成功するためにもっとも大事なことは、諦めずに続けて行くということです。

 

こんにちは、マメボーwです。

先日からご紹介している「3Mプロジェクト」ですが、

いや~本当に多くの方から
お問い合わせや質問を頂きありがとうございます^^

なんだか今年の2月依頼の忙しさになっていて
なんか生きてる~って感じがして楽しいです^^

そして、この3Mプロジェクトについて、
いろいろなご質問やお問い合わせを頂きますが、
悩みをかかえた方からのメールもたくさん頂きます。

今日は1つご紹介させて頂きますと、

マメボーwさま ○○です。
今回ご相談がありましてメールさせていただきました。

今回2点迷ってることがあります。

1点目は3Mアフィリエイトを購入させていただくこと。

2点目はアフィリエイトからすっぱりと足を洗うこと。

以上2点です。

対談動画も拝見させていただいておりますが、一番印象に残ったのが、
「本気度とは何か?覚悟を持って挑戦するとは何か?
取り組む姿勢とは何か?」と考えています。

と、言いますのも、私の目標金額は3~5万円なのですが、
実践時間がなかなか取れず恥ずかしながら目標には及ばない状態です。

「実践時間が取れません」と書くと言い訳がましいので
本当は嫌なのですが、毎日1~2時間が限度なのです。

しかし帰宅後テレビなど見ず、食事、お風呂などの時間を極力短縮し、
趣味の時間を削りなんとか絞り出した時間です。

あと3万円あれば妻や子供に何か買ってあげられる。
あと3万円あれば自分の諦めていた趣味に使える。
そんな思いで実践してきたつもりです。

やっぱりこれっぽっちの実践時間では無理なのか?と思い始め、
アフィリエイトを辞めようかと考えていました。

これを機に思い切ってマメボーwさまに
相談させていただこうかと思いました。

長くなってしまいましたが、ズバリ
やはりこんな私は実践しているつもりなだけで

「本気度が足りない」でしょうか?
「覚悟が足らない」でしょうか?

マメボーwさまに「甘い」と判断されれば
スッパリアフィリエイトから足を洗おうと思っています。

また購入する資格があると判断していただけるなら、
購入してコツコツでも実践していこうかと思っています。

私もいままで何度か言ってますが、

「本気度とは何か?覚悟を持って挑戦するとは何か?」

この部分って、本当に難しいです。

成功するためならすべてを捨てて挑んだ人が、覚悟がある人なのか?

家族のため、あとプラスいくら欲しい~は、本気度が足りないのか?

この判断をするのって、やっぱり自分なんですよね^^

その理由はどうあれ、人それぞれ違う、今の自分の生活スタイルから
少し無理をして頑張れる力が出るかどうかだと思います。

副業やアフィリエイトが趣味なら、多少時間を削っても楽しめるのですが、
なかなかそう思える人って少ないですよね。。

時間を削り、無理をして、体が壊れてしまった。。。
家族との時間が取れなくて崩壊寸前・・・・

とか、すでにその状態に来ているのであれば、
無理やり引き留めることはできませんが、

思うような成果はまだ出せていなくても、
取りあえず続けられる、体も持ちそうだって思えるなら、

私は、アフィリエイトを続けた方が良いと思います。

やっぱり、私の周りでもたくさんいます。

会社の給料が安くて、文句ばっかり言うわりには、
家に帰ってもゴロゴロしながら晩酌ばっかりしている方。。

やる気はあるのに、仕事が見つからずにハローワーク通いを続ける友人
アフィリを教えたくても、そもそもパソコンが使えない奴です。。

パソコンは持っているが、そもそも使い道がわからない・・・
すでにホコリがかぶっている状態・・・

このような人って結構多いです。

この記事を見ているってことは、取りあえずネットはつながっており
アフィリエイトって言葉を知っていると思います。

これって、はっきり言ってものすごくラッキーだと思いませんか?

私も、いろいろなことをやって失敗ばかりしてますが、
人生で一番やって良かったことが

パソコンを知ったことです。

多くの人がやる気はあるのに、仕事はしたいのに、
どうしてよいかわからずうろうろしている中、

取りあえず、これにかじりついて行けば、
もし本業で何かあっても、別の切り口として考えることができると思います。

ここで諦めてしまえば、
もう一回やってみようって思っても、
そのときになかなか立ち上がれませんので、

下手でもなんでも続けることは絶対に大事だと思います。

無駄を繰り返して、
雑草って言われた私でも取りあえず、ここまで来れたし

ここまでの道があり、この先もあることを知っているので
自信をもって言えます。

“絶対に続けてください”

私も長年、ノウハウコレクターとか、いろいろとやってきましたが、
何も知らずに、家に帰って酒ばかり飲みながら「お金ほしい~」って叫ぶ人より、
ずっと良いと思います。

たしかに人間は平等じゃないと思います。

センスがある人、時間がある人、コネがある人、知識がある人、様々ですが、

その幅を埋めるのが時間です。

継続させれば、絶対になんとかなります。

「ウサギとカメ」じゃないですが、
あれは、1位2位じゃなくて、カメでもゴールできることが凄いのです。

遅咲きになるかもしれません。。
でも継続させれば、いつか必ず咲きますしゴールできます。

諦めてしまえば、枯れてしまいます。

私も8年の暗闇から抜けて、2年でその8年を取り返すぐらい
稼げるようになりました。

暗闇から抜けるまでは大変ですし、
モチベーションが続かないこともあると思います。

そんな日は、まずは寝て^^
でも辞めずに、続けて行きましょう!!

1日1ミリでも良いので前に進んでください。

私はそれが成功の近道だと思ってます。

私の最新情報や詳しい情報は
随時、メルマガで配信しています。

ご興味がある方は、是非ご登録お願いします。

 

無料メルマガにて、私マメボーwの秘密を大公開!

メルマガ登録はこちら

ブ、ブログじゃ言え無い・・・マメボーwの稼ぎの秘密を公開します!
特別な才能は一切なしの私が、なぜ安定して月収200万円稼いで独立出来たのか
アホ話を交えながら包み隠さず伝えていきます。

氏名(H.N可)  姓:名:
メールアドレス 
確認用メールアドレス 

トップページへ戻る⇒アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術

2 Responses to “今、アフィリエイトで稼げなかったとしても続けることの意味がある!!”

  1. RENSUKE より:

    マメボーwさん

    お世話になります
    RENSUKEです。

    ホントに書かれている通りですよね。

    辞めてしまえばそこで終わり。
    いや、今までの作業も無駄ですし。

    速攻で稼げる人もいれば時間を掛けて
    徐々に成果を積み上げていく人。

    みんな同じじゃないですからね。

    パソコンに出会えて私も良かったと思っています。

    ではまた伺わせて頂きます

    RENSUKE

    • マメボーw より:

      RENSUKEさん
      お世話になってます^^

      パソコンで出会えたのが、ほんと救いです^^
      これが無かったら、私はどうなってたことか・・・
      (;∀;)

      コメントありがとうございました^^ 

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ